私の地元 稲葉地区バーベキュー大会に参加しました
- 6 日前
- 読了時間: 1分
6月6日(土) 亀田15区・16区・17区地域活動会、そして稲神会(とうじんかい)&稲葉祭り実行委員会の皆様が主催するバーベキュー大会に参加しました。
会場の「はばたき信用組合 稲葉支店様」駐車場には、たくさんの笑顔が溢れていました。
今回は江南区社会福祉協議会様からの応援もあり、まさに「幅広い世代の交流と地域活性化」が形になった素晴らしいひとときでした。
食材高騰などへの対策や、当日の準備・片付けまで、地域のために汗を流してくださったスタッフの皆様には本当に頭が下がります。
美味しいお肉をいただきながら、地域の皆様とこれからの街づくりについて直接たくさんのお話を伺うことができ、元気をフルチャージさせていただきました。
稲神会をはじめとする関係者の皆様、本日は本当にありがとうございました。そして大変お疲れ様でした!
この地域の素晴らしい絆をこれからも全力で応援し、私も県政の場から地域の発展に尽くしてまいります。
#佐藤純












コメント