江南区稲葉地区の「あやめ会」総会にお招きいただき、ご挨拶をさせていただきました
- 5月27日
- 読了時間: 1分
私の地元であります新潟市江南区稲葉地区の「あやめ会」総会にお招きいただき、ご挨拶をさせていただきました。
あやめ会は、地域の高齢者の皆様が、地域振興と会員相互の親睦を深めることを目的に、昭和41年に発足した歴史ある会です。今年でいよいよ60年目を迎えられます。
会員の皆様には、祖父の代から三代にわたり大変お世話になっており、今回も地域の皆様と温かく楽しいひとときを過ごすことができました。
心より感謝申し上げます。











コメント